高校生が始める夢の小説家とneverまとめ!

かねてからの夢だった小説家とneverまとめというサイトで多くの人に見てもらう。
その活動を随時更新していきますので、高校生の僕がどこまでできるか是非見ていってください!

neverまとめ2日目!

 記事をまとめるとき何をまとめるべきかすごく悩みます。
自分が気になっていることと自分以外の人が気になっていること、それが同じじゃないときどっちを優先するべきか、当然自分以外が気になっていることだと思います。
しかし、それだと乗り気のないので僕は自分が気になっていることを書いちゃいますね(笑)
 さて、まとめ2日目にの結果報告です。日付は4月17日日曜日
 
このような結果になりました。昨日まとめたのは、pv11あまり興味が引かれてなかったみたいです😢
今日まとめたのは新しいSNSマストドン!です。気になる方は下から


では、昨日の結果と比較!

昨日は出したばかりなので比較になりませんので今日の結果が暫定1位ということになりますね。
これで、4月17日日曜日の報告を終わります。
私のまとめをみてやろうというかたはこちらイッショーさんのまとめ - NAVERまとめ