高校生が始める夢の小説家とneverまとめ!

かねてからの夢だった小説家とneverまとめというサイトで多くの人に見てもらう。
その活動を随時更新していきますので、高校生の僕がどこまでできるか是非見ていってください!

naverまとめ4日目!

まとめ4日目です。日付は4月19日水曜日
今回はさっそく報告に移りたいと思います!今回の記事はいきなり伸びました!

結果はこんなかんじです。

いやー伸びました。どれくらい伸びたかというと、昨日の記事を見てもらえればわかります。こちらが昨日の記事です。

こののっびぷり、はすごいです。100前後だったのが、急に5000になりました。
やはり、みんなが興味をもっている話題を取り上げることが何より大事だということですね。
 今回急激に伸びた記事は下のバーからいけますので、改善点などアドバイスください!