高校生が始める夢の小説家とneverまとめ!

かねてからの夢だった小説家とneverまとめというサイトで多くの人に見てもらう。
その活動を随時更新していきますので、高校生の僕がどこまでできるか是非見ていってください!

小説活動1日目

まずはブログ開設1日目ということで私の軽い紹介を…
ある片田舎で高校生をしています。趣味は自転車とかバイトです。
いままではいろいろなサイトで小説を見てきましたが、その時々でずっと自分自身が小説を書いてみたいと思いました。ブログを始めたのは自分の小説についてアドバイスがほしいと思ったことと、自分自身の小説日記として使いたかったからです。
どうか、温かい目で見守ってください。

ではまず小説1日目の活動報告を...

えd

見ていただければわかるように、始めたばかりなので、回覧数はゼロとなっています。
ちなみにサイトですが、アルファポリスというサイトで書いています。
下のサイトから飛んでいただければ、僕の小説に飛べると思います。まだまだ稚拙な文書なのでぜひアドバイスをください!
俺の縛られたバイト人生 | 小説投稿サイトのアルファポリス